イベント開催報告 2017.10.21


『村井クリニック健康祭り」を開催!

10月21日(土)当院にて『秋の健康まつり』を開催しました!

今年も企画満載。メイン会場では、院長講演「いつもでもすこやかに暮らすには」をはじめ、嚥下講演、口腔体操、バンド演奏、そして、メインイベント「大抽選大会」!! さらに、手洗い教室、認知症検査、高齢者体験、骨密度検査、減塩食試食、太鼓演奏、縁日ブース、軽食コーナーなど、各コーナーとも、お年寄りから小さなお子様まで楽しい企画が盛りだくさんとなりました。
昨年も大盛況だった本企画。本年も、台風の到来とともに雨が降りしきり足元の悪い中ではありましたが、80名強の地域の皆さまにご来場いただき、大いに盛り上がりました。

「株式会社ふれんど」「株式会社らいとけあ」の皆さまには昨年に引き続き、また当院も協力させていただいているB型就労支援施設の株式会社アシストンの皆さまもアクセサリーなどで彩りを添えていただき、大いに協力いただきました。 ご参加いただいた皆さまはもちろん、関係各位のご協力いただいた皆さま、この場をお借りして改めて心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。来年もぜひお楽しみに!

案内パンフレット;村井クリニック健康祭り(2017.10.21)

村井クリニック健康祭り(2017.10.21)
●昨年前回の模様はこちら●



受診される皆様へ

こんにちは。
栃木県宇都宮市にある村井クリニックです。私たちは医療を通じて皆様の幸せな生活を支えます。


インターネットで初診・再診予約ができます。
利用できない場合は登録を確認いたしますのでお手数ですがお電話等でご連絡ください。
ぜひご利用ください。

*サービス利用に関する注意点



村井クリニック お問い合わせ電話番号 ご予約・お悩み・ご不明点などありましたらお気軽にご相談ください。